-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の曲ってJourney使いですよね!?
2010-03-18 Thu 04:21
今日はまじで快晴です!!!
NY全開でこの曲!
とにかくがんもりあがりです!!!!
ついでにこのビデオのファッション見てください!
これがアメリカの典型的なにいちゃんねぇちゃんです。
いいですね~そこまで服にはこだわらない。
しかも安い。
しかし、この顔だとおしゃれに見える・・・
うらやましか~

みなさんEnjoy your life with nice music!

今日の音楽を聴いて、少しでも良いと思った方は、、
ポチっと↓↓↓クリックしていただけると元気100倍になります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

別窓 | 音楽情報♪ | コメント:1 | トラックバック:1 |
風邪引き中です。。。。
2010-03-16 Tue 07:00
それでもUPする私は偉い・・・って思っています。
久しぶりに熱でました!
仕事も休んでいません。
がんばれ!って自分で応援しています。

今日の音楽を聴いて、少しでも良いと思った方は、、
ポチっと↓↓↓クリックしていただけると元気100倍になります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



別窓 | 音楽情報♪ | コメント:0 | トラックバック:1 |
今日はみなさん満足できるかも!?
2010-03-15 Mon 05:02
人気のJustin Bieberのアルバムより数曲Pick Upしてみました(またまたおれ好みですけど・・・)

今日は、わけありで車でマンハッタンを走っていたんですけど、ついでに昼飯食べようと思ってよった店がここ↓↓
http://www.caramiany.com/

まぁまぁでした・・・
このエリア、ヘルズキッチンていわれるんですけど、なんて名前付けるんだって思いますよね!?


今日の音楽を聴いて、少しでも良いと思った方は、、
ポチっと↓↓↓クリックしていただけると元気100倍になります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




別窓 | 音楽情報♪ | コメント:0 | トラックバック:1 |
NYは大雨です。。。
2010-03-14 Sun 05:59
今日はまさしく大雨にぴったりの選曲です。
クラブプレイにむきませんが、部屋聞きには◎です~

今日の音楽を聴いて、少しでも良いと思った方は、、
ポチっと↓↓↓クリックしていただけると元気100倍になります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村







別窓 | 音楽情報♪ | コメント:0 | トラックバック:1 |
Lady GaGa ft. Beyonce – Telephone
2010-03-13 Sat 10:00
今日の音楽を聴いて、少しでも良いと思った方は、、
ポチっと↓↓↓クリックしていただけると元気100倍になります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





別窓 | 音楽情報♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 音楽情報満載♪Hip Hop R&B流行情報を即Get! | NEXT
